こんにちは。


前回新型ウイルスで店の稼働状況が悪くなってきているため、店はどうやって利益を
出しているのか書いたところです。


さて今回は、こういう状況の時は
どのような選択肢があるのでしょうか。

.行かない
こういう状況の場合は、行かないにこしたことはないですね。
新型コロナウイルスに感染した場合、行動履歴を根ほりはほり聞かれていますよね。
  
たとえば、会社員の方が感染した場合、まずいことになりますよね。
最悪の場合A級戦犯もので、会社にいずらくなる場合があります。
会社員の方はやめましょう。笑

2.どうしても行きたいから行く

はい。新型コロナの感染も恐れず、三密※
の状況に自ら飛び込んでまで勝負をしたい。
その心意気、生粋のギャンブラーですね。笑
そういう覚悟、かっこいいとおもいます。

ですが、コロナにかかったら入院しなければならないだろうし、今日1万円勝ったとしても、
入院や治療するとしたらもっとお金がかかってくるとおもいます。
やめましょう。笑



それでも稼働するという勇気のある方

次の記事で、稼働する際の立ち回りを紹介します。

それでは。